人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の9月に出産予定のプレママです。コメント&リンク大歓迎です♪リンクはお知らせ頂けますと私も遊びに行かせてもらいます。


by yukari_0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定申告

11w0d

今日は確定申告をしに税務署へ行って来ました。

最寄りの税務署は自転車で10分くらい。
久しぶりに自転車に乗って温かい時間に行って来ました。

…が!めちゃくちゃ混んでるじゃないですか〜(>_<。)
来週の月曜日が締め切りだもんね、当たり前かぁ。

人の多さに疲れつつ頑張って並んでみました。
立って書くコーナーと座って書くコーナーがあったのですが
運良く座れる方に通されました(^_^)v

毎年やってるのに、つい去年のをなくしてしまい
税務署の人に聞きながらの記入になっちゃうんですよね。

来年こそは家から郵送、もしくはネットで出来るように
今日書いた控えをなくさないように保管したいと思います!

そしてお腹が空いたから帰りにマック買って帰りました〜♪
春限定のてりたまバーガー美味しかったです。

夜はおそばな気分なのでお家で茹でたいと思います。
大根おろしで食べようっと。
by yukari_0104 | 2008-03-11 21:25 | 妊娠3ヶ月