人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の9月に出産予定のプレママです。コメント&リンク大歓迎です♪リンクはお知らせ頂けますと私も遊びに行かせてもらいます。


by yukari_0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区の母親学級(2

24w2d

区の母親学級(2_e0129731_1514393.jpg
昨日は病院が終わり彼とランチを食べてから区の母親学級へ参加しました。
彼はお昼から仕事だったのでランチの後にバイバイ。

今日は妊婦時の歯についてと栄養についてのお話。
お話ばかり&椅子に座ってだったので結構疲れちゃった(x_x;)
でも近々歯医者さんには行きたいと思ってたし、栄養のお話もわかりやすくて楽しかったので
やっぱり参加して良かったかなーと思います。

それに終了後にプレママさん達とお茶にも行けて大満足。
6人で駅のそばのカフェでまったりティータイム。
8月後半〜9月後半出産予定のプレママさんばかりだし
歳もわりと近くて仲良くなれて嬉しかったです。
連絡先の交換もしたし、来週もまた会えるので楽しみだな〜♪

ちなみに母親学級に持って行ってるバッグです。
小さめバッグが多い私にはこのジルのバッグは大きめで
母親学級で使う冊子も入るしちょうどいいサイズなんです。
by yukari_0104 | 2008-06-12 00:12 | 妊娠7ヶ月