人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の9月に出産予定のプレママです。コメント&リンク大歓迎です♪リンクはお知らせ頂けますと私も遊びに行かせてもらいます。


by yukari_0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹の張り&胎動&美人百花

25w0d

最近お腹の張りがすこーしだけですがわかってきました。
疲れた時とかもあるんだけど、明け方トイレに起きた後にも張ったりします。
もちろん横になるとすぐにおさまるんだけど…。
お腹も大きくなってきてるしこれからも張りは出て来るんだろうな。
来月からは予定少なめにしなきゃ!
…って毎月言いつつ予定いっぱい入れちゃうタイプの私です(^_^;)
でも来月は8ヶ月に入るし体調もどうなるかわからないしね。
なるべくスケジュール少なめの方向で頑張ります。

あと、7ヶ月に入ってから胎動が強くなりました(^▽^)v
ソファでごろんしてる時とかお風呂の時によく動きます。
よーく見てるとお腹が波打つのがわかるし(笑
元気なハニーくんです♪

美人百花 2008年 07月号 [雑誌]
/ 角川春樹事務所





そしてそして定期購読してる美人百花♪
最初の号から買ってて美香りんが大好き。
毎回可愛い洋服や小物が載ってたりかなりツボなのでやめられません。
美人百花とかSWEETとかふんわり系、可愛い系が載ってる雑誌が好きです。

妊娠前に好きだった洋服、今好きな洋服、そして産後に着る洋服。
どういう風に変わっていくのかも楽しみだったりします♪
以前着てたキレイめの洋服は今後着る事あるのかな〜。
とりあえず授乳中はセパレートじゃないとめんどくさそうですよね。
今のうちにワンピ堪能しておこうっとo(^_^)o
by yukari_0104 | 2008-06-17 23:32 | 妊娠7ヶ月