人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の9月に出産予定のプレママです。コメント&リンク大歓迎です♪リンクはお知らせ頂けますと私も遊びに行かせてもらいます。


by yukari_0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月突入!

28w0d

8ヶ月突入!_e0129731_22215537.jpg
今日のランチはペペロンチーノ。
小松菜といんげんと玉ねぎと焼豚(ベーコンがなかったの)をたっぷりと入れて。
最近小松菜をよく食べるようにしています。
鉄分摂らなきゃだしね(^_-)*
ちなみに夜はオムレツで、これまた小松菜も入れちゃいました。
栄養はなるべく食事から摂りたいのでサプリは飲んでません。
毎日飲んでる人がいるけどあの習慣は慣れないなぁ。。。
私の場合つい忘れちゃいそうで意味なさそう(^_^;)

そして今日から8ヶ月突入!
毎月思うけど4週間ってあっというま。
気付いたら9月になってそうです。
日々お腹は成長中でご飯食べるととっても苦しくて。
「ふぅ」ってよく言ってる気がします。
大体夕方1時間〜1時間半くらいお夕寝するんだけど
前はソファで寝てたけどベッドで寝る方が熟睡出来ていいかも。
なのでここ2〜3日はベッドでお夕寝しています(^_^)v

そして今、旦那さまは忙しい時期で昨日も帰って来たのがam3時頃。
飲んでるわけではなく、打ち合わせやその後の直しなどで大変みたい(x_x;)
働くって大変ですよね…。頭が上がりません(_ _;)
今日も夜中だろうな〜。頑張ってね♪

 * * * * * * * * * * * * * * *

今日のデザートはお中元で頂いた水ようかん。
こしあんでなめらかで美味しいです(*^m^*)
前は和菓子って興味なかったけど、最近好きなんですよね〜。
甘過ぎないやつが。
あぁカステラ食べたくなって来た。。。

↑ちょっぴり内容は違うけどこういう感じの頂きました。

 * * * * * * * * * * * * * * *

今気になっててどれを買おうか悩み中の
ベビーレッグス&ヘイメスのベビーチェーン。

↑Baby Legs ブルー&ブラウン系


↑HEIMESS ベビーチェーン
by yukari_0104 | 2008-07-08 22:33 | 妊娠8ヶ月