人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の9月に出産予定のプレママです。コメント&リンク大歓迎です♪リンクはお知らせ頂けますと私も遊びに行かせてもらいます。


by yukari_0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭りへ

29w5d

お祭りへ_e0129731_18302317.jpg
今日は旦那さまとお祭りに行って来ました。
東京は9月にお祭りが多くて毎年9月にいくつかお祭りに行ってましたが
今年は9月はお祭りに行けるかわからないので今日行って来ました。
ここは初めて行きましたが屋台も結構出ていて楽しかったです♪
…お目当ては屋台なので(笑
そして厄よけなどの意味があるからすの扇子を購入。
思ってたより可愛くて良かったー。

暑くなるからと午前中に行って来ましたが十分暑かった(_ _;)
昼から行ったらもっと暑かったんだろうなぁ。。。
しかも駐車場は混むからと珍しく電車で行ったんだけど
旦那さまと電車乗るのも楽しかったです(^▽^)v
大好きなベビーカステラも買えたし大満足なお祭りでした。
また違う所のお祭りも行けるといいな〜。

 * * * * * * * * * * * * * * *

↑ハーブコーディアル(デトックス)&サントリーソーダ
毎日暑いから炭酸が飲みたくて。
でも普通のジュースだとカロリー高いし…。
なのでハーブコーディアルを炭酸水で割って飲んでまーす。
デトックスはお通じもよくなるし1、2年前から飲んでます♪


↑ハーブコーディアル(ローズヒップ)
ローズヒップはお水で割ると美味しいです。
ハーブコーディアルの中で一番クセもないしジュース感覚で飲めるかも。
by yukari_0104 | 2008-07-20 18:44 | 妊娠8ヶ月