人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の9月に出産予定のプレママです。コメント&リンク大歓迎です♪リンクはお知らせ頂けますと私も遊びに行かせてもらいます。


by yukari_0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Premo9月号発売!

33w3d


プレモ9月号が発売されました♪
ちょこっとだけですが載ってます(*^m^*)

エンジェリーベのカタログもこれもそうだけど
この時パッツン前髪だったんだよね(^_^;)
今は伸びて斜めに流してるから印象違うなぁ。

今回のプレモは知りたい情報がいっぱい載っててすごくお得かも!
私もじっくり読んで、ベビーグッズの足りないものを買い足さなきゃ。

 * * * * * * * * * * * * * * *

↑tocco パーカー&ショートパンツセット 5990円が2990円に!?
パープルとイエローを購入♪

↑tocco レースフリルショツ 2990円
ワンピの下に履きたくて白を購入。
しかもスカートに見えてショーパンだからかなりの優れものですね(^_-)*

↑tocco ヒョウ柄シフォンワンピ 3990円
今月の美人百花で美香ちゃんが着てて一目惚れ☆
私はベージュをgetです!
でも3色とも可愛いんだよね〜♪

↑tocco 胸元お花ワンピース 5145円
胸元のレースお花の刺繍が可愛くて購入。
夏らしくブルーにしてみました。
来週届くから早速着ちゃおうっと(*^m^*)
これも3色とも可愛くて相当悩みました。

↑プレモ9月号
by yukari_0104 | 2008-08-15 23:35 | 妊娠9ヶ月