人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の9月に出産予定のプレママです。コメント&リンク大歓迎です♪リンクはお知らせ頂けますと私も遊びに行かせてもらいます。


by yukari_0104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

toccoで色々お買い物♪

34w4d

toccoで色々お買い物♪_e0129731_14232149.jpg
先日toccoで注文した洋服が届きました(^_^)/*
このブルーのは夏っぽいけど可愛いから買って正解。
中にチューブトップ&フリルショーパンで合わせたけど
今年流行ってるインナーワンピを1枚合わせてもいいと思います。
透け感のあるワンピなので。
ベージュや黒も可愛かったけどブルーにして良かった〜o(^_^)o

他にヒョウ柄シフォンワンピ(美人百花で美香ちゃん着用)
ポンポンつき部屋着も買いましたよ。
安可愛なのでラッキー♪

そうそう、昨日ハニーくんはすっごく動いてました!
ビックリするくらい。
それを旦那さまに言ったら「ママが元気になったから嬉しいんじゃない」
って言ってました。薬飲んで元気になったからかな〜。
ハニーくんにもわかるんだね。さすが一心同体☆
とっても嬉しかったです♪
あと、風邪をひいたら体重が1.4kg落ちました。
でもこういうのってすぐ戻っちゃいそうですけどね(^_^;)
11kg増に近づいてたのでちょっぴりホッとしました。

今日からSATCの映画が公開ですね。
大好きなので早く見に行きたいな〜。
来月の頭にお友達と約束してるけど待ち遠しいなっ。
年上好きなのでビッグが大好きです(^_-)*

 * * * * * * * * * * * * * * *

↑胸元お花ワンピース ブルーを購入

↑ヒョウ柄シフォンワンピ ベージュを購入

↑ぽんぽんつきパイル地パーカー&ショーパン
パープル&イエロー購入

↑レースフリルつきショーパン 白購入
これ、お花の透かしレースみたいになってるので
普通のインナーショーパンよりかなり可愛いです♪

↑お花ワンピース
これは昨日更新されてて、買いたいワンピです♪
26日にもカタログが更新されるみたいなので
そのカタログを見てから一気に注文しちゃう作戦(*^m^*)
このお花ワンピースなら授乳期でも大丈夫だしね〜。
by yukari_0104 | 2008-08-23 14:36 | 妊娠9ヶ月